「元AV女優には協力できない」「現役AV女優はこの時間帯は出せない」小室友里☓紗倉まなが語った「AV女優のセカンドキャリアを阻む男性たち」

記事 AbemaTIMES 2018年06月11日 10:31 「元AV女優には協力できない」「現役AV女優はこの時間帯は出せない」小室友里☓紗倉まなが語った「AV女優のセカンドキャリアを阻む男性たち」 Tweet 20歳でデビュー、アイドルのような顔立ちでありながらハードなプレイをこなし、たちまち1990年代後半を象徴する"レジェンドAV女優"になった小室友里さん。現在は「ラブヘルスカウンセラー...

記事へジャンプ

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
1tsubo1@hatena 2018/06/13 14:11
エラそーな顔で何やら主張しているのに対して、違うだろ、と思うのだが何が違うのかが説明できない
2manFromTomorrow@hatena 2018/06/13 15:53
“ラブヘルスカウンセラー”!?
3straychef@hatena 2018/06/13 18:23
「AV女優のセカンドキャリアを阻む男性たち」が何か悪いみたいな遅れてるみたいな感覚が古いみたいな物言いで世の中の構造や価値観のほうに問題あるみたいな主張だけどもうちょっと冷静になって俯瞰したほうがいい
4akagiharu@hatena 2018/06/13 19:28
別に「世間体が悪い」というのはいいだろ・・・。実際そうなんだから。
5xvr@hatena 2018/06/13 19:34
便所が喋った!
6kagecage@hatena 2018/06/13 19:39
とはいえ、今の世の流れだとAV女優が忌避される時代もジワジワと終わっていくだろうな。
7megomego@hatena 2018/06/13 19:46
セクシータレント枠があると思います
8j3q@hatena 2018/06/13 19:49
元ヤクザ、元受刑囚なんかと同じ文脈で考えてみるといい。差別も偏見も無くすのは大変難しいだろうなとは思うけど、徐々に社会は変わってるんじゃないかな、とも思ったり
9yetch@hatena 2018/06/13 19:55
飯島愛は?
10gasguzzler@hatena 2018/06/13 20:45
見事にヘイトコメ(職業差別)が並んでて笑う/皆さんのおかげでそういうのは下に沈みました
11greenbuddha138@hatena 2018/06/13 21:16
スティグマと思われちゃうよね
12orangelip@hatena 2018/06/13 21:28
世間の目を気にしない人でなければ普通は出来ない仕事なんだから、セカンドキャリアや世間の偏見なんて今更気にしなさんな。
13shiromatakumi@hatena 2018/06/13 21:44
多くの男性が世話になってるのにな。
14racebyrace@hatena 2018/06/13 21:49
AV女優のセカンドキャリアを阻む女性たちでは? 女性がAV女優どうこうと反応しやすいから、男性が出せないと言うのですよ。
15dongdeng@hatena 2018/06/13 21:56
昨今のポリコレの流れ的にはむしろ悪化しそうだけどなぁ 彼らはAV女優自体よりもその先にいるモテない男を敵視してる感じだから
16ktnsml@hatena 2018/06/13 21:58
猥褻なビデオに出てる人間に猥褻性を感じて避けたくなるのはもっともだろう。
17plagmaticjam@hatena 2018/06/13 22:04
この調子で犯罪者のセカンドキャリアも整備すべき
18sato0427@hatena 2018/06/13 22:06
営利企業は顧客のニーズで動くんだよ。"この時間帯は出せない"とか特に、組織の偏見じゃなくて顧客たる主婦層等から反発受けるんだろ? 結局社会の受け止め方が変わらない限り改善しないだろ。
19d_doridori@hatena 2018/06/13 22:07
個人的には、そういう「世間体の悪さ」がなくなってフルオープンにされてもなんか違う気がする。ただ、当人たちはそういう立ち位置をわかってやっていそうだけど、そうじゃない人に対するなんらかは必要なのかも
20taskapremium@hatena 2018/06/13 22:16
ネット時代にAVはずっとネット上に残り続ける。そういうのをわかってやってるのかなあ。リスクわかってやってると思ったよ。引退後もメディアに出続けたのは亡くなった飯島愛だけだ。
21keisuker@hatena 2018/06/13 22:18
犯罪者とAV女優を同じだと思ってる奴はどうしてそうなったの???
22pre21@hatena 2018/06/13 22:21
「元AV女優でも偏見など全くない」という時代がもし到来したらAV女優の収入も事務職並みになると思うんだけど。乳首を出すのが恥ずかしいのがただの文化なように、高給なのもただの文化だよ。いいとこ取りはできない
23blueeyedpenguin@hatena 2018/06/13 22:27
政治家ですら昼間っからモザイク無しで生中継に出られるんだから、AV女優なんて余裕すぎるでしょ。
24kaminashiko@hatena 2018/06/13 22:34
内容は好きだけど、誤字多すぎない、、、?こんなもんですか?
25midnight-railgun@hatena 2018/06/13 22:41
「ゲイビデオ出たからプロスポーツ選手になれない」ってのもおかしな話だよな
26qwerton@hatena 2018/06/13 22:45
性産業が充実してると性犯罪が減るし、男はさんざんお世話になっておいて…
27takamatumoto7@hatena 2018/06/13 22:48
小室友里懐かしいな
28mventura@hatena 2018/06/13 22:50
“女性が"主婦と娼婦"の二種類に分けられているということ。”
29u4k@hatena 2018/06/13 23:07
元AV女優でもお茶の間タレントとして認知された飯島愛と、元AV女優で子供向け番組(特撮)にレギュラー出演した及川奈央のパイオニア感はすごい
30U2400@hatena 2018/06/13 23:12
セックスなんてみんなしてんのにな。ショーとして人前で見せるか見せないか。くらいしか違わんし。頭ではわかってても、身内にいたらやだなーと思ってしまう…お世話になってるのに…
31n2khjm@hatena 2018/06/13 23:12
小室友里の宅配コギャルは薄消し時代のレジェンド作品。/アイドルのゆるいバラエティーみたいなやつのAV女優版CSでやったりしてるけどね。今ゴールデンで出てる場合はバラエティーかドラマの脱ぎ役か死体役だな。
32kapiyvachang@hatena 2018/06/13 23:29
「元ヤクザ、元受刑囚なんかと同じ文脈」ってすごいな。犯罪者扱いかよ。
33mizuotoha@hatena 2018/06/13 23:38
仕事差別の一つだと感じます。
34mykh4567@hatena 2018/06/13 23:54
「希少性の高い仕事してんだから存分に稼げ。その金と知名度で次の仕事も頑張れ」と陰に陽に応援するのがお世話になった紳士の嗜みだろう。納得いかなそうな顔してる奴しっかりしろ/出演強要や不平等契約は滅びろ
35nazoking@hatena 2018/06/14 00:03
見ずに批判しても見て批判しても怒られそうで、みんなこじらせてる。それが性の神秘なのかも
36Iridium@hatena 2018/06/14 00:10
毎日あれだけ世話になっておきながら薄情だよね。ちょっとは感謝しろっての
37newbienoob@hatena 2018/06/14 00:16
職業差別って言ってる人たちは自分の母ちゃんや妹がそうだった時にうちの姉ちゃんは区役所で働いてんだけどさっていう感じで友達に言えるの?それこそきれいごとじゃね。
38shotazc@hatena 2018/06/14 00:17
もろもろデメリットも込みでの職業でしょ。嫌なら最初からやらなければ良い。
39yooks@hatena 2018/06/14 00:35
"AV女優というのは、自分の性を切り売りしてお金にしているんだろう。汚いやつだな"という認識を、誰も正そうとしない"。男全てとは言わんが、世話になったくせに。
40t-oblate@hatena 2018/06/14 00:55
根っこには性を穢れとする考え方があるわけで、フェミニストがピルに反対したり、中学生にコンドームの使い方を説明するだけで代議士が飛んでくるような国にはこの問題は荷が重いのでは。
41aLa@hatena 2018/06/14 00:59
社会が黙認しているんだからもう合法っしょ、みたいなノリなの?本気なら、違法部分に刑事罰を求めるべきでは。更生後ならそんな差別は許されないけど、捕まっていないだけなら開き直りなので
42htnmiki@hatena 2018/06/14 01:01
世話になった女の幸せは願うけど自分の娘にはAV女優になってほしくないと思う俺は差別主義者なんだろうね
43chikayours@hatena 2018/06/14 01:05
人の欲望につけこんで稼いだ金で生きてる人は、どれだけ高尚なことを言っても言い訳にしか聞こえないんだよな…貴賎云々じゃなくて。
44tzk2106@hatena 2018/06/14 01:16
受刑者と一緒は違うと思うけど、料理人とも違うと思う。
45son_toku@hatena 2018/06/14 01:29
「戦隊もののリーダーの女性比率が少ないのは(プリキュアに比して)おかしい」と同じで商業的顧客ニーズ最適化への裁量の自由に対して政治的正しさを強要するのは無理筋でしょう。
46kojitadokoro@hatena 2018/06/14 01:38
職業に貴賎なし、以上
47a-kuma3@hatena 2018/06/14 01:47
自分の娘がAV女優になったのを応援できる人だけ賛同してください
48isshyman@hatena 2018/06/14 02:20
ここで言われる男性社会に生きる男性は世間体を気にしているだけなので、たぶん日本中の女性が統一の見解をもってAVを肯定し、セクハラと同様に声を荒げれば変わる。問題はセクハラとカニバる。
49hnt4@hatena 2018/06/14 02:36
本人自身でなく、裏社会との繋がりが潔白だと証明できない限りは、(法務リスク等で)他社との協業とかにまで影響及ぼす可能性がゼロではないので、支援出来ないというのは、経営者の判断として仕方ない気がする。
50houjiT@hatena 2018/06/14 02:48
性差別的な発想か、組合もろくになかった職業への差別かの二択。因みに後者はそれでもその業界に働きかけることなく、作品の恩恵だけハネたクズさもついてくる
51kutabirehateko@hatena 2018/06/14 02:53
見下せる女でしか抜けない層にとっては引退後ひっそりと日陰で暮らすことまで込みでAV女優なんだろう。水揚げして妻として迎え自慢するなんてもってのほか。AV女優の過去や未来が暗いことで安心する人たちがいる。
52miz999@hatena 2018/06/14 03:01
なんで「自分の家族だったら」なんて大げさな扱いなんだろう。相手の人格を100%受け入れて認めないと仕事できないとしたら、田端と働いてる人は「田端みたいな家族」を受け入れてることになる
53technocutzero@hatena 2018/06/14 03:30
チャチい社会学者が出てきてしょーもない話始めたから一気に冷めた
54htatsuno1003@hatena 2018/06/14 04:55
新刊読了。小室女史やみひろ並のスターはある種別枠レベルで畏敬の念を抱く気がするけれど、名もなきキカタンはそういうとこあるだろうな。米で過去の女優画像検索サイトが停止した件もあったね
55rna@hatena 2018/06/14 05:42
飯島愛なんて訃報が速報テロップで流れたくらいなのに…
56kloud@hatena 2018/06/14 05:43
さんざんシコッとるんやから、優しいしようよ
57greenT@hatena 2018/06/14 05:55
男女差別というより職業差別の類なんだろうな。男にしてもAVに出演したばかりにメジャーで投げられる実力持ちながら日本で野球できなくなった選手いるだろ
58junmk2@hatena 2018/06/14 06:02
人類の性欲のために性は淫靡なものであるべき。必然AV女優のような存在はメインストリートに出るべきではない。見切れてるくらいの今の状態は良い按梅。
59kondoly@hatena 2018/06/14 06:08
セカンドキャリアの形成先に芸能界を見据えているなら変えるべきは受け入れ先の大きさではなく最初の形成様式では、と思うけど缶詰工場で働いても揶揄されるのなら人権問題かも。受け入れ先より最初の職場のね。
60tetsuya_m@hatena 2018/06/14 06:09
飯島愛が出てきてAV女優に対する偏見は無くなって行くのかな思ったけど、そう簡単なものでは無かった
61music42@hatena 2018/06/14 06:19
元AV女優の川奈まり子さんが、この業界の人たちの人権守るための活動してる、法人も立ち上げてる。応援しています。
62IGA-OS@hatena 2018/06/14 06:23
世代別にアンケートって行くと、こういう意識の壁は低くなってるという結果にはならんのかな。
63njgj@hatena 2018/06/14 06:23
閲覧に年齢制限がある媒体に出てるわけだしダメかもな、と思ったけど、よく考えたらゴールデンタイムにお酒の番組やってたりするし、関係ないか。
64shikiarai@hatena 2018/06/14 06:45
ブコメがもっと地獄かと思ってたけど比較的地獄じゃなかった。
65zions@hatena 2018/06/14 07:03
アメリカのミスコンで水着審査が廃止になったように、性的な物への忌避はむしろ強まってきてると思う。
66giyo381@hatena 2018/06/14 07:22
クレーム入れるフェミやら潔癖女を、メディア男性怖がってると思うが
67kiyo_hiko@hatena 2018/06/14 07:24
AV男優はどうなんだろう
68uturogi_soy@hatena 2018/06/14 07:26
まなさんにはお世話になっておりますので、影ながら応援しております。
69comp123jp@hatena 2018/06/14 07:31
ほら、フェミ団体なんかからクレーム来るからめんどくさいのよ。
70ksd5656@hatena 2018/06/14 07:43
AV女優て職業なのかな。子供がニートなって「職業に貴賤なし、どんな仕事でもいいからつけ」と言っても「AV女優やる」って言われたら「やめとけ」になる。勘当ものという点でも893と同じ。
71kastro-iyan@hatena 2018/06/14 07:46
テレビが時間帯気にするのは差別とは違うかなぁ。スポンサーあるわけだし
72arearekorekore@hatena 2018/06/14 07:58
ブコメが賢者タイム
73kirin007@hatena 2018/06/14 08:09
やめた後も付いてくるのって、ヤクザ、AV女優、風俗嬢。 AV女優をやめて新聞記者になったとは見ないで、AV女優が新聞記者をやってると見られる。 元の職業ではなくて人の属性になってしまうんだろう。
74underd@hatena 2018/06/14 08:12
望んでAV女優になる人なんて極めて少数派な世界でしょ。自分だけじゃなく家族も含めて。ゴールデンなんて紹介する側も見る側も抵抗があって当然。その意識を変えるのは多分無理
75bventi@hatena 2018/06/14 08:19
差別される社会が良くないとはいえ、それを知らないでその道に進んだのだとしたら考え浅過ぎでしょ。
76realintentionkun@hatena 2018/06/14 08:30
擁護派多いけど好きでもない相手と何度もセックス出来ちゃう女に対しては嫌悪感を感じずにはいられない。それって精神的に何かがぶっ壊れてないと出来ないと思うから、正直関わりたくはないってのが本音だろう。
77laskatan@hatena 2018/06/14 08:32
主婦に貞淑性を求めるなんて古来から当たり前のことだと思うが、、、 男が全員遊びたがっている、というのもステレオタイプ
78murishinai@hatena 2018/06/14 08:35
(声優さんの)生き別れの双子のきょうだいとか、エロ漫画用別名義とかを思い出した。(テレビなどのメディアの)表に出たとして、その職の意味を子供に聞かれたときに、僕はかなり説明に難儀するとは思う。
79yfujisawa@hatena 2018/06/14 08:52
個人的付き合いとしては、男女平等、職業に貴賤なしと思うけど、AVがこれ以上カジュアルになって、自分の娘や息子がそれをやりたい、やってもいいでしょう?と言ってきたら困る気がする。なんでそう感じるかは未整理
80nippondanji@hatena 2018/06/14 09:00
性行為を特別視し過ぎなんだよなあ。
81shea@hatena 2018/06/14 09:04
そりゃ一般企業とかでは働けた方がいいだろうけど、メディアではある程度制限されて欲しいよ。子供が憧れて目指したりしたら困るし。
82kyoto117@hatena 2018/06/14 09:06
性風俗は厳しいし、蔑みすぎだし、他方飲食は寛容すぎだし、持て囃しすぎ。ミシュランとエアウィーヴと風俗レポは同列で語られるべき。(なお私はどれにもそれほど興味がない。)
83lavandin@hatena 2018/06/14 09:10
同人出身作家でもそうなんだけど、エロで名前を売ってから全年齢対象に殴りこみをかけてくるのって単純にズルだと思ってしまう。そこでの実績は実力とは分けて欲しいっていうか。別名義ならなんとも思わないなぁ。
84wildhog@hatena 2018/06/14 09:14
これ、「女の敵は女」案件の代表。協力したくても女性団体からのクレームが厄介なのさ。
85everybodyelse@hatena 2018/06/14 09:35
だいたいエロなんてみんな持ってんだからそれを忌避するの意味わかんねぇよ。美味しいご飯について話すなら、エロい女優についてももっと話すべきだと思うんだよ。
86rickt@hatena 2018/06/14 09:40
元AV女優とビジネスの付き合いがある→それ以外もあるのではないか、と思われたくないのがありそう、自己保身的な。
87natu3kan@hatena 2018/06/14 09:41
偏見のおかげで高リスクだから、給料高いって側面はありそう。一部の男性からすると性欲発散でお世話になってるくせに貞操観念ないって偏見あるし。一部の女性側も男性社会に服従した裏切り者な偏見ありそう。
88hinaho@hatena 2018/06/14 09:42
うーん、AVだけでなくキャバ嬢とかもそんな扱いだよね。でもAV男優はその扱いになりにくいよね。不思議
89warulaw@hatena 2018/06/14 09:56
元AV嬢の友達いるけど、良いやつだよ。でもバレると、男がみんなやらせてくれると思って言いよってきて、断ると捨て台詞吐かれるって呑んだ時愚痴ってた。
90lambrefun@hatena 2018/06/14 09:59
AV男優はどうなのか気になるな、加藤鷹とかチョコボール向井とかしか知らないけど、金溜めて飲食開業とかありそうじゃね?
91kenjou@hatena 2018/06/14 10:10
金銭目的で不特定多数の異性と性行為をすることには、男女を問わず嫌悪感を抱く人が一定数いるでしょうから、AV女優という肩書きでマスメディアに盛んに出演するのは難しいだろうなあ、と思います。
92sugikota@hatena 2018/06/14 10:15
TSUNAMIのサビに乗るタイトル。
93kiran_o@hatena 2018/06/14 10:19
これは偏見だと思うけど、脱がなくても稼げるようになって良かったね、と思ってしまう。記事の通り、男性中心社会の論理が多いに影響してる。差別の主体が男性のみとは思わんけど。恐らく女の敵は女案件ではない
94noemi_itoh@hatena 2018/06/14 10:19
木の股から産まれた者だけが石を投げればいいと思う
95kohgethu@hatena 2018/06/14 10:22
飯島愛は、いったんは成功したけど、その後の彼女に何が起こったのかを忘れてはいけない。/他の男のモノになった女に対して、信頼感を抱く事が出来ないのが男の本能。この壁をいかにして破ればいいのだろうな。
96hdampty7@hatena 2018/06/14 10:28
う~ん、結局デメリットがなくなったら収入も減っちゃったりする訳でそこどうなのと。「性」が絡むから差別だのなんだの複雑な話になりがちだけど単純な話デメリットあるから高収入っていう需給関係が根本なのでは?
97eringix@hatena 2018/06/14 10:47
猥褻なビデオ見る人には猥褻性ないんかい
98skgctom@hatena 2018/06/14 10:52
米欄の「元AV女優とバレると男が皆やらせてくれると思って言い寄って来る」って「技術職(医療関係者/PC関係等)とバレるとセコケチが皆タダで(r」と同じだな。当然両方クソ。
99fishpaste1214@hatena 2018/06/14 10:53
予想したよりは若干マシだが地獄のようなブコメ欄
100sumeshiyagi@hatena 2018/06/14 11:03
人として女優さんにどういう感情を抱くかは自由だけど、ビジネスの場で個人の感情を理由に物事を決めるのはナンセンス。高給は偏見許容代じゃなく仕事内容がハードだからでは?全ての差別をやめよう。
101nakex1@hatena 2018/06/14 11:09
取引の検討にあたって裏社会の資金源にならないかという懸念はするかな。フロント企業的なことになってないかと。
102hidamari1993@hatena 2018/06/14 11:12
名義の変更くらいは最低限必要だろ。未成年が意図せずググってAV出てきても困るし。
103vlxst1224@hatena 2018/06/14 11:15
この手の器量の狭い話を見る度におれの脳内に棲むラオウが「くどい!! 誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこのラオウの横におればよい!!」と言ってくるんですよ
104yajul_q@hatena 2018/06/14 11:22
一般的に敬遠される世界で名を売って、その知名度をビジネスに利用することへの忌避感というのはなかなか拭えない。田端氏やはあちゅうの炎上商法への嫌悪感と、遠く地続きなのではないかと思う。
105differential@hatena 2018/06/14 11:23
全然本論とは関係ないが、「性欲の対象は女だが、好意の対象は女ではなくむしろ嫌い」な男性って割と多いのではという説を言いっぱなしに。
106maruX@hatena 2018/06/14 11:24
AV女優に対する差別意識を口に出すな職業差別するなという当たり前の要求に難癖付けてる奴がフェミガー!とお門違いな事言ってて目玉が飛び出そう。セックスワーカーを差別するなという言説はまさにフェミニズムだよ
107natukusa@hatena 2018/06/14 11:35
職業差別の一種で、出演強要問題にも通じる話。ちょっとでも経歴があると途端に社会から拒絶されてしまうので、悪人が付け入る隙が生まれる。経歴にあっても誰も気にしない職業になればそれらも緩和されるよ。
108tarume@hatena 2018/06/14 12:19
単に視聴率取れないからでしょ。なんだかんだ言って「テレビのあの有名人がやってた」は子供を動かすめちゃくちゃ強い原動力だし、性行為を公にするような人が出る番組/局は自分の子供に見せたくない親が大半では?
109ludwig125@hatena 2018/06/14 12:22
数えきれないほどの男たちのストレスを減らし、性衝動が犯罪に転化されるのを予防し、童貞を救い、日本社会に多大な貢献をして来たというのに
110zu-ra@hatena 2018/06/14 13:02
前に晶エリーだったと思うんだけど、「差別されるような職業だから高給なわけで…」的な話をしてた気がする。それが真理だわな。記憶違いだったらすまん。
111factam@hatena 2018/06/14 13:11
セクシー女優がAV女優のことだってつい最近になって気づいた
112reachout@hatena 2018/06/14 13:18
こういう番組を編成できるAbemaTVすげぇなと素直に思いますね。
113biyoukirei-datumou@hatena 2018/06/14 13:23
辛いかもしれないけどAV女優という職業を選んだのは自分だからな~セカンドキャリアはある程度厳しいとわかっていたはず。でも負けずに頑張ってほしいね
114fukken@hatena 2018/06/14 13:54
「AV女優」だの「ラブヘルスカウンセラー」だのと、性を感じさせる肩書きで出演するのはNGとされても仕方ない。「エッセイスト」とか「女優」とか言う肩書きで出るならいいんじゃねぇかな。
115tg30yen@hatena 2018/06/14 13:56
「男性たち」といっているけど、経営層に男性が多いというだけで女性であっても同じ反応だと思う。
116trashcan@hatena 2018/06/14 14:00
特撮にレギュラー出演したAV女優といえばシェリンダ様の方が先じゃない? もっと詳しい人たくさんいるだろうからお願い。
117karukaru7@hatena 2018/06/14 14:07
AV女優ってそういうリスク負って金稼いでるので相手が何思おうが自由なのでは?偏見あるなしも相手の自由、認めてなんておこがましいよ。
118pukarix@hatena 2018/06/14 14:19
「男性中心の社会論理」はいずれ男性にとっての弱点となる。この驕りを利用すれば容易に誘導可能だからだ。
119douai@hatena 2018/06/14 14:25
目先ことを優先して、高校中退した、就職できない、の拡大版。
120komamix@hatena 2018/06/14 14:34
この文脈だと「AV女優のセカンドキャリアを阻む『女性』たち」は存在しないんだけどあんまり納得感がない/『日本社会全体』がAV女優に偏見を持ってるっていうなら納得感あるが
121kktbtaym@hatena 2018/06/14 16:32
もらえるお給料が普通の高卒新人並みだったらその仕事を選んだのかな?
122hepati9ue@hatena 2018/06/14 17:47
トイレ掃除はとても大事な仕事だしおばちゃんには日々お世話になっているが、自分の娘にはやらせたくないし、そういう職業を下にも見てしまうので仕方がない。
123daimac178@hatena 2018/06/14 21:32
職に貴賤はないと言いながらもやっぱりあるんだよな。
124marinanagumo222@hatena 2018/06/14 21:38
出したって良いような気がする、稼ぎ方を他に持ってるだけの話じゃん
125simabuta@hatena 2018/06/14 21:56
これって差別の話?「自主的にAV出る価値観の人」に対する相手の判断がアウトプットとして出ているだけじゃないの?それを偏見と言われればそれまでだけど。
126imakita_corp@hatena 2018/06/16 09:26
AVで性に関する職業を云々するのはある種のオブラートなので綺麗事ベースで言えるけど古典的な性産業の売春というワードで云々すると正直ベースの議論になるけど口を閉ざす人も増えるかも
127ChieOsanai@hatena 2018/06/16 11:08
いや、女も言うやろ。なんでも男のせいかよ。
128georgew@hatena 2018/06/21 23:34
有名になりたいという思いがあった > ここはモヤるところだけどね。しかしオトコ側の都合のいいダブル・スタンダードの狭間で身動き取れない感じがありありと。
コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼、不適切コメントのご連絡はこちらにお願いいたします。
2018-06-13 05:38:02:1528835882:1529754432
comments powered by Disqus
※メールアドレスは公開されません。
人気の反応