「Unityではさらにパワフルなゲームが動くようになりました。」Unityエンジニア黒河優介氏【GTMFミニインタビュー】 | AUTOMATON

ゲーム開発ツール&ミドルウェアの祭典「GTMF(Game Tools & Middleware Forum)2018」 の展示者にお話を聞く本企画。第二弾はユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのディベロッパーリレーションズマネージャー/エンジニアの黒河優介氏にお話をうかがった。 ゲームエンジンとしては国内外で完全に浸透したUnity。GDCでは2...

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1chirotec@hatena 2018/07/12 13:38
"逆に半透明なものは奥から手前に描くというルールで、それらを変えることはできませんでした。" 以前のバージョンではこれで少し困ったことがあります。Render Pipeline勉強してみる
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2018-07-12 00:43:02:1531323782:1531817825
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