Amazon遅延 過酷な配送現場 | 2017/7/16(日) 20:13 - Yahoo!ニュース

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問題。当日お急ぎ便などが指定日に届かず、また多くのケースで配送業者が「デリバリープロバイダ(※Amazon.co.jpと提携している地域限定の配送業者の総称)」になっていたことから...

記事へジャンプ

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
1plutonium@hatena 2017/07/16 22:53:24
当日便はほんまやめるべきやな。
2secseek@hatena 2017/07/16 23:15:01
とりあえずアマゾンを使うのはやめた方がよさそうですね
コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼、不適切コメントのご連絡はこちらにお願いいたします。
2017-07-17 06:48:02:1500241682:1511064875
comments powered by Disqus
※メールアドレスは公開されません。
人気の反応