ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500100860/ 1 : 名無しさん@涙目です。 (SB-iPhone) @\(^o^)/ [DE] :2017/07/15(土) 15:41:00.34 ID:qdQfagXf0●.net ?2BP(4000) ウイダーinゼリー、「奇跡的巻き返し」の裏側 リニューアル「失敗」から得た教訓とは?...

記事へジャンプ

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
1naga_sawa@hatena 2017/07/16 11:22:09
現物みたことないので写真からだけで判断するとパチ物輸入品臭い/たぶんアルファベットだけのデザインのせい/映画ポスターの話もアレだけど日本人は何かしら文字情報で読めないとダメなのかもしれない
2ghostbass@hatena 2017/07/16 16:11:58
元デザインのいいところは「目的に合わせた選択」だろうに、という。
3directpapa@hatena 2017/07/16 18:51:22
こういうのって地味に関係あるんだな
4wow64@hatena 2017/07/16 20:03:43
「in」てのが思ったよりブランドになってなかった。そこを読み違えたのか。日本語消えたせいかと思ったけどカロリーメイトなんかは日本語なくても売れてるしな
5xevra@hatena 2017/07/16 23:15:26
改悪した当初猛烈に批判したが予想通りでワロタ。誰がどう見ても佐藤可士和はダメだろう。なぜこんな奴使うのか理解に苦しむ
6kantei3@hatena 2017/07/17 00:26:25
「デザイン一つでこんなに商品価値が変わるんだなって思えた すごく良い例だったな」
7domodomodomo@hatena 2017/07/17 00:33:51
“キッコーマンの卓上醤油”
コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼、不適切コメントのご連絡はこちらにお願いいたします。
2017-07-16 02:53:01:1500141181:1506275738
comments powered by Disqus
※メールアドレスは公開されません。
人気の反応