東京セレブvs大阪のおばちゃん!? F3層の消費行動を分析してみた | プロモニスタ

F3層の消費行動とはどのようなものなのでしょうか?そんな疑問を解決するべく、今回、F3層=50代以上の女性のインタビューを決行しました!せっかくなので東西の消費行動を対比すべく「東京のセレブ」と「大阪のおばちゃん」というキャラの立ったF3層に取材を実施!マーケター、Web担当者の皆様にとって何か参考になる部分がありますと幸いです。プロモニスタでは、Webマーケターの皆さんに有益な情報を届けるべく、...

記事へジャンプ

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
1eichannel@hatena 2018/04/17 09:29:21
サンプルが少ないからなんともだけど参考にはなる
2REQ@hatena 2018/04/17 09:48:46
内容が濃い!! 東京セレブと大阪のおばちゃんという視点が面白かったです!
3blue0002@hatena 2018/04/17 09:49:01
恣意的で悪意のある対比。クソ記事
4lovoo@hatena 2018/04/17 09:52:46
おばちゃんたちの方がリテラシー高そう!
5motoho299@hatena 2018/04/17 12:09:04
拡大解釈しすぎだけどインタビューはおもしろい
6okashoi@hatena 2018/04/17 12:12:21
キャッチーなタイトルですが、中身は真面目な考察ですよ
7doroyamada@hatena 2018/04/17 15:03:57
アメリカやったらポリコレ棒で殴られるかも。
8hathatchan@hatena 2018/04/17 15:18:28
「そんなに自分を誇示しーひんくてもいいやん」と誰とも被らん洋服を買うのは矛盾してる…
9astefalcon@hatena 2018/04/17 16:30:23
大阪のセレブは?
10tokumeimei@hatena 2018/04/17 19:20:22
関西にも芦屋マダムとかセレブ層はいくらでもいるのに
コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼、不適切コメントのご連絡はこちらにお願いいたします。
2018-04-17 01:16:01:1523895361:1524130147
comments powered by Disqus
※メールアドレスは公開されません。
人気の反応