おにぎりが涙目で「たすけてください」 ファミマ、新たな値下げシールで実験
ファミリーマートは10月30日から、消費期限の迫ったおむすびや弁当などに貼る値下げシールのデザインを変更する実証実験を、東京都と神奈川県の一部店舗で実施する。新たな値下げシールには、おむすび型の涙目のキャラクターと「たすけてください」のメッセージを掲載。その狙いは?
みんなの反応
はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
ファミリーマートは10月30日から、消費期限の迫ったおむすびや弁当などに貼る値下げシールのデザインを変更する実証実験を、東京都と神奈川県の一部店舗で実施する。新たな値下げシールには、おむすび型の涙目のキャラクターと「たすけてください」のメッセージを掲載。その狙いは?