おじさんマーケターは若者を理解できるのか? 行動観察調査で見た若者のスピード感とダイナミズム|POLA 中村俊之 | [若手マーケターコラム] Half Empty? Half Full? | Web担当者Forum

株式会社ポーラ CRM推進部 CRMチーム 課長 中村俊之氏 皆さんは、顧客理解についてどのくらい自信がありますか? お客様が自分と同じ性別・年代・趣味嗜好であれば、比較的想像しやすいかもしれません。しかし多くの場合、マーケターは、自分と異なる自我やインサイトを持つ人に対するコミュニケーションをしているの...

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
"ねとなび"は今ネットで話題になっている最新記事と最新ニュースを全部まとめてチェックすることができるサイトです。 スマートフォンからも同じURLで閲覧できます。
人気の反応
ニュース
comments powered by Disqus