米紙が日本のトイレの「次なるフロンティア」、進化し続ける「音姫」に迫る | 「馬鹿げた贅沢品」から「世界標準へ」

TOTOの「ウォシュレット」のような高機能な日本のトイレ設備は、長年、海外では「馬鹿げた贅沢品」としてまともに取り合ってこられなかった。しかし近年、セレブを中心に、世界がようやく日本のトイレの魅力に気づきつつある。米紙「ニューヨーク・タイムズ」は、いまも進化し続ける「音姫」などの擬音装置に注目した。 ...

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
"ねとなび"は今ネットで話題になっている最新記事と最新ニュースを全部まとめてチェックすることができるサイトです。 スマートフォンからも同じURLで閲覧できます。
人気の反応
ニュース
comments powered by Disqus