ゲーム制作者が過去に遭遇した“最強のバグ”とか聞いてみたい どんなものがあるのか気になる
ゲーム制作現場で遭遇した“最強のバグ”例:©が@に、名前の「ン」が「ソ」になって登録、BGM切替で音量が毎回増加し音割れ、ベルが毎フレーム鳴り続け火災報知器状態、対戦中フリーズで内部レジスタ表示、全音が15分遅れて再生—修正困難で笑いや困惑を誘った。
みんなの反応
はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
ゲーム制作現場で遭遇した“最強のバグ”例:©が@に、名前の「ン」が「ソ」になって登録、BGM切替で音量が毎回増加し音割れ、ベルが毎フレーム鳴り続け火災報知器状態、対戦中フリーズで内部レジスタ表示、全音が15分遅れて再生—修正困難で笑いや困惑を誘った。