淘汰されるSaaS、生き残るSaaS〜決め手は“顧客成果”にある〜|Yuka Suzuki|RightTouch

はじめにこんにちは。私は現在、株式会社RightTouchというスタートアップでBtoBマーケティングの仕事をしています。RightTouchは2021年10月に設立され、今は4年目のフェーズの企業です。 私はこれまで数多くのSaaSをマーケティングという視点で見てきて、また、勢いのあるSaaS企業のマーケター業界の仲間と議論を重ねる...

みんなの反応

はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
"ねとなび"は今ネットで話題になっている最新記事と最新ニュースを全部まとめてチェックすることができるサイトです。 スマートフォンからも同じURLで閲覧できます。
人気の反応
ニュース
comments powered by Disqus