印象操作って恐ろしい
アルコール9%のストロング系缶チューハイが市場から消えた。 メディアやマスコミが、ストロング系缶チューハイは「体に悪い」「危険」「人生終わる」という印象操作を連日のように行った。その成果が出たからだ。 だが、おかしなことがある。 アルコール12%のワインは無傷だったのだ。 ワインは市場から消えていないし、...
みんなの反応
はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
アルコール9%のストロング系缶チューハイが市場から消えた。 メディアやマスコミが、ストロング系缶チューハイは「体に悪い」「危険」「人生終わる」という印象操作を連日のように行った。その成果が出たからだ。 だが、おかしなことがある。 アルコール12%のワインは無傷だったのだ。 ワインは市場から消えていないし、...