セブン-イレブン 物価高でポイント戦略強化 | NHK
コンビニ大手のセブン-イレブン・ジャパンは三井住友カードと連携し、クレジットカードで決済した際のポイントの還元率を、最大で10%に引き上げると発表しました。物価高で店舗の売り上げが伸び悩むなか、売り上げのてこ入れを図るねらいがあります。 セブン-イレブン・ジャパンと三井住友カードは1日、都内で記者会見...
みんなの反応
はてなブックマークでの反応
※メールアドレスは公開されません。
コンビニ大手のセブン-イレブン・ジャパンは三井住友カードと連携し、クレジットカードで決済した際のポイントの還元率を、最大で10%に引き上げると発表しました。物価高で店舗の売り上げが伸び悩むなか、売り上げのてこ入れを図るねらいがあります。 セブン-イレブン・ジャパンと三井住友カードは1日、都内で記者会見...